おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ【新規☆4中間発表】1位トト子の制作決定!2位の制作も!詳細情報まとめ

2017.01.26

1件


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~の6つ子じゃない大作戦の推しキャラ「中間発表」新規☆4は中間1位のトト子は制作決定!2位もの制作も緊急決定!橋本にゃーのスチームパンクやエスニャンのプリンスの可能性が!?みんなの反応まとめ

へそウォ新規☆4 6つ子以外

▼詳細・概要▼

【中間発表】

最新イベント「6つ子じゃない大作戦」のキャラ編成で先頭のキャラの戦闘参加回数を投票して、1位のキャラが新規☆4の作成が決定!

中間発表にて、2位の製作も決定!

中間の1位のトト子☆4の製作は既に決定しているが…

2位は誰になる?

「橋本にゃー:スチームパンク」や「エスパーニャンコ:プリンス」の可能性も!?

どっちも見たい!??


▼みんなの反応まとめ▼

@osomatsu_hkw AP低いし歩くの早くて出撃しやすいからにゃーちゃん頑張ってほしい♡
@osomatsu_hkw
デカパンも結構順位になるもんだな
やっぱ本気おじさんにクラスタはできてたんだ…!←
@osomatsu_hkw
トト子はほっといても公式が定期的に供給してくれるから、にゃーちゃん推しで。
スチパンに追加是非!
エスニャンのプリンスも見逃せないな…!
あと、十四松の彼女はまだかえ?
@osomatsu_hkw
えすにゃんプリンスの為なら、ダイヤを割ってでも投票します……っ!!
@osomatsu_hkw 流石我らがヒロイン弱井トト子~!!!1位おめでとう♥新衣装楽しみです♥♥♥そしてどうせなら2位はイヤミかチビ太が追い上げ見せて欲しい!!意地を見せてくれ~!!
@osomatsu_hkw
にゃーちゃぁぁぁぁぁん‼‼
超絶可愛いから頑張ってぇぇぇぇ‼😍
@osomatsu_hkw にゃーちゃんのスチパン下さい……(必死)
@osomatsu_hkw 公式にゃーちゃん!にゃーちゃんをお願いします···!(必死
スチパン嬉しいけどにゃーちゃんならなんでもいいですお願いしますダイヤでもなんでも貢ぎます
@osomatsu_hkw もっと女子キャラが欲しい…にゃーちゃんや十四松の彼女ちゃんとか

▼関連記事▼

へそウォ新規☆4『トト子:マカロン』空中移動キャラにして欲しい!みんなの要望まとめ


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

橋本にゃーは確かに使いやすいから増えて欲しいんダヨーン

エスニャンのプリンスってどうなるのかな!?ダヨーン


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

  1. 名無し松さん より:

    個人的にはエスニャン来て欲しかった…!見たかったよぅ(泣)今回の上3人抜きで次回は公正な人気投票で又やってくんないかな~

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー