おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『新品式イベント』報酬のぷちゲルゲぬいぐるみ!みんなの画像一覧まとめ

2017.01.25

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新品ブラザーズが登場する「新品式イベント」が終了!報酬のプチゲルゲは入手できた?みんなのマイルームのゲルゲぬいぐるみ画像一覧まとめ

たび松イベント報酬プチゲルゲぬいぐるみ

▼みんなの意見まとめ▼

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/
ゲルゲの引換券10枚貰えたけどもう殆ど置けないよー pic.twitter.com/2mmpkyVWoH
色松ゲルゲぬいゲットした…かわいい… pic.twitter.com/3FKz15i2N1
きゃーーーーーー!!???ゲルゲちゃん可愛いよーーーー!!?pic.twitter.com/Y3clkRdxTY lkRdxTY
でっかいゲルゲとちっさいゲルゲ可愛い(可愛い)#可愛い@可愛い pic.twitter.com/LNDVAj7028
今回忙しかったから初めて500位以下だった(>_<)
いつもはでかいの6人1つずつ・ちっさいの速度3つずつ引き換えるけど、年中ゲルゲ可愛いから特別…✨速度ぬい部屋に突然の一松…笑 pic.twitter.com/HpeevqMTeC
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/
cpもコンビ(次男がらみで次男右で)も好きなお松のゲルゲぬいゲッッツ pic.twitter.com/6Z041MFA36
いつもは大きい長兄ぬい選ぶんだけど、ゲルゲに限ってはやっぱりいっちかなとwww pic.twitter.com/GcmGA48l0O
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ 今回はフルコンプできたゲルゲ。 pic.twitter.com/qY4V7O2r2M
やったー!ついに500位内に入れた!Sサイズは全部一松にしたかったけどやっぱりむつごで並べたいよね( ˶´⚰︎`˵ )ゲルゲ可愛い pic.twitter.com/dyR6pWtT2y
ぎりぎり6000位以内に入ってた?よかった…!
ゲルゲたんファミリー?pic.twitter.com/MuYR7PGJ2J J2J


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

本当に可愛いな☆
プチゲルゲのぬいぐるみいいな☆


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    親子のような子だくさんのような…優しい世界が愛しい…(´-`)

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー