おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

おそ松さん×名古屋パルコ『パル松さん』初日の並び・混雑状況・フリー入場などみんなのレポまとめ

2017.01.21

1件


おそ松さん×名古屋PARCOパルコ『パル松さん』が2017/1/21から開催決定!イベント限定や先行販売の6つ子のグッズを展開予定!初日の本日の混雑状況・並び具合・フリー入場はどうだった?大盛況の模様!?みんなの感想レポートや意見や考察や反応をまとめました♪

パル松さん

▼みんなの意見まとめ▼

【おそ松さん×名古屋パルコ】明日より開催のパル松さんイベントでは新作のしゃちほこ松の他にも商品多数ご用意しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております。 pic.twitter.com/iNJOvKtwhI

おはようございます!迷った末に名古屋パル松行くことにしました〜\(^o^)/行く人よろしくです😊✨

そした新幹線で昨日のはなまるうどんのからあげとビール決めようと思ってたら箸忘れた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/pic.twitter.com/7fkAuzZ41k k

パル松早い時間に当たったー!
取り敢えず缶バッジ以外でしたら代行出来るのでお声掛け下さい(・ω・)ノ pic.twitter.com/WhTvLc2djk
パル松さん、抽選が11時…。相方さん10時…。ふふ。お腹減ったから食べる。 pic.twitter.com/hbP9mQjK4X
パル松さんきたよ✨めっちゃ人いたけど珍しくいい整理券番号引けた( ;∀;) pic.twitter.com/Dc96aBtT6q

パル松さん名古屋パルコのやつ

11時からでした!└( ‘ω’)┘ムキッ
しゃちほこばったむつご達を買ってくるぜ!
(相互さんなら代行受け付けるよ) pic.twitter.com/HgGPHsG3Ez

パル松きたー\(^o^)/
しゃちほこ!!かわいい😊😊😊�pic.twitter.com/3kEYHFYhLL HFYhLL
パル松わたしたちらへんからシャッフルじゃなかったー!!!やっぱりな何かしらやられると思ってたーーーー!!!コメダでゆきさんとなかっこさんとモーニグン!💪💪💪💪💪💪�pic.twitter.com/VzZAZETYkj zZAZETYkj
パル松にキターーー\(´O`)/
整理券もらって今、並び中。
全然、列はけない(´д`|||)
グッズ買えるのは何時になることやら・・・(/ー ̄;) pic.twitter.com/NFGic5O9r8
パル松の実況すると並んで1時間になりますが一歩も進んでないです!現場からは以上です!!! pic.twitter.com/c8gz1XyEuS
パル松さん10時回の90番台、まだ階段踊り場におりますが…二日連続愛が試されてる…(笑)
あと、整理券1枚で複数人で並んでて1枚で複数人で別会計出来るって言われてます!と主張する方もおられるのですが、先ほどレジブースのスタッフさん… twitter.com/i/web/status/8…
パル松さん!お友達の代行を…!と思って来たのだけど、フリー入場は14時から予定だそうな…!どうやって時間潰そう…😓pic.twitter.com/wX5DaliEuR R

パル松さん、おそ兄GET出来たし、めちゃ、満足🈵😃✨

朝一の入場回から、レジ不調でかなり遅れたけど、フリー入場がそろそろ開始されそうですなpic.twitter.com/bgvPuegtNh Nh

パル松〜
欲しかった袴松が品切れてたのが本当残念だった😭pic.twitter.com/sIe9JHdlve e
パル松物販スペースがカオスなことになってるらしいですが、今から11時代の私たちも向かいますよー!
更にカオスな予感、、、
パル松今どうなってんの😊整理券の意味😊
うぇ、パル松10番の人も会計まだなの!?
パル松どんなもんかしゃんって思ったらなんかすごいことになってた
パル松さん、整理券10時回の20番以内だったけどまだ買えてません😨多分5人くらいしかまだレジ終わってないと思う💦
パル松、レジでクレカの機械トラブルで足止めくらってる(´・ω・`)
私で10時の10番なんで、後の人の番号はまだまだかかるかも。
1時間に50人捌けるかどうかも微妙なラインですよ、パル松…。
パル松
レジ一台で一時間100人対応なんですか…だからもうなんで事前に準備しないんや…
みなさんパル松やヽ(;▽;)ノ♥
とりあえずちみんはおう松いこう( ˘ω˘ ) ♡
パル松意外と並んでない……??いきなり最後尾についたから先頭が分からないけども
パル松、9時から列並んでOKで5分に着いたんだけど50人以上は並んでる感じ
パル松思った以上に並んでる(゜゜;)
パル松どれくらい並んでるんだろう
フォロワ様けっこうパル松行ってる!
いいなぁ~!
パル松今は100人くらいっぽい…?
在庫潤沢ですよね…?
頼みますよ…
パル松スタッフさん頑張れ…!!

パル松、フリー入場14時把握。

夕方見てみようかな〜


▼関連記事▼

おそ松さん×名古屋パルコ『パル松さん』イベント限定グッズや先行販売商品など詳細情報まとめ

パル松さん


▼イヤミコメント▼

イヤミ

パル松初日は大盛況の模様ザンス!


コメント

  1. 受験逃避松 より:

    初日行けなかったけど、来週は絶対行ってやる!٩(๑òωó๑)۶やっぱ袴松とかあったんだね…再入荷することを祈る★

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー