おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ『6つ子じゃないガチャ』実装!ダイヤ250個で10連!一人三回まで!詳細


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~新プレミ松ガチャに「6つ子じゃないガチャ」が登場!6つ子以外のキャラが実装でダイヤ250個で10連が回せる!一人三回まで!詳細

へそウォ6つ子じゃないガチャ

「6つ子じゃないガチャ」が1/20登場!

6つ子以外のキャラクターが登場するガチャ!

ダイヤ250個で10連!

一人三回まで

▼管理人のガチャ結果▼

へそウォ6つ子じゃないガチャ

へそウォ6つ子じゃないガチャ

☆4が6体も!ほとんどトト子ちゃんですが…けっこう当たりですよね!

 

▼みんなのガチャ結果▼

へそウォ『6つ子じゃないガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

ダイヤ250個で回せるのは嬉しいんダヨーン

これで6つ子じゃない大作戦もバッチリ!?なんダヨーン


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー