おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ぷちゲルゲ』可愛すぎると話題にwwwみんなの感想まとめ【画像複数あり】

2017.01.18

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新攻略情報!「新品式イベント」新品ブラザーズでポイボのイベ家具で来る6つ子の妖精の衣装は「ぷちゲルゲ」めちゃめちゃ可愛すぎると話題にwwwみんなの画像や感想や反応や評価まとめ

▼みんなの意見まとめ▼

プチゲルゲ可愛い///
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ プチゲルゲちゃんたちプルプルふるえるのかわい過ぎる…どうしたの感電してるの?
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松子持ち夫婦かなカラ一プチゲルゲは…。
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松
おそプチゲルゲかわいいけど持ってるだけかー
殺伐としたゲルゲの群れに、1羽の十四松が!!!

オフトゥンとゲルゲの遭遇その3

#たび松

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 紅ゲルゲがこんなにも可愛い…!
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 かわいいん………若葉ゲルゲまだこない
ゲルゲ揃った♪てか無課金&ガチャせずに始めたのに順位が…たび松人口絶対少ないね
#たび松
ゲルゲ可愛い…ちょろ帰っちゃったけど(>_<)
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松
王様とゲルゲなお供たち
ゲルゲたんが来たから早速撮影会したらいちゃつくパパママおそいちとその息子ゲルゲみたいな絵面になった。
ああああゲルゲたんんんんんっ!
ぷちゲルゲ集まってるのめっちゃかわいくない???
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松  ゲルゲかわいいよ!
カラ一ゲルゲ夫妻と子供たち、ってかんじだ……ラブ&ピース?�
#た

写真だからわっかんないけど体ぶるぶるしてんの///
ぐぁぁぁぁ~~~
ゲルゲが可愛すぎてもう((///Д///))
全ゲルゲ集まってたー!
パソコンにつながってるのかちょっと間を置いてはブルルってふるえるのがそこはかとなくアレなかんじだ
パソコンのゲルゲは水陸が寄り添ってて可愛い(♡>艸<)
そして皆ぷるぷるしてて可愛い(ฅωฅ//)♡
パソコンの方も6人来たから夜彫りたいなぁ…
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 ゲルゲかわいい。
ゲルゲめちゃくちゃかわいい
充電してるの??めちゃくちゃかわいい
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松  兄松ゲルゲ可愛いかよくっそぉ/////


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

これは確かに可愛すぎるな
イベント家具というのも嬉しいな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    はわわゎわわゎ(@~@゚°可愛い過ぎか!!!
    チョロ松とくにかわいい(×。×)°した出てるの悶えるんだけどへ( ._)∠

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー