おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそパー攻略】『おでんくずし』遊び方詳細一覧まとめ♪


おでんくずし

おでんくずし

おでんをどんどんくずしていこう!
ボスおでんはでっかくて手ごわいぞ!!

おそ松さんはちゃめちゃパーティー!の『おでんくずし』の攻略・ルール説明をご紹介♪こちらはすぐにはプレイ開始できず、開放してからのスタートなりますがいち早くやってみました♪加筆修正を加えていきますので、詳細は今しばらくお待ち下さい♪

おそ松さんはちゃめちゃパーティー!_5898

ワンポイントアドバイス 屋台バーをドラッグで操作して、チビ太ボールをはね返し、おでんブロックにぶつけてどんどんこわしていこう。からし絵が描かれたおでんブロックがステージクリアのカギだぞ!

ワンポイントアドバイス
屋台バーをドラッグで操作して、チビ太ボールをはね返し、おでんブロックにぶつけてどんどんこわしていこう。からし絵が描かれたおでんブロックがステージクリアのカギだぞ!



おそ松さんはちゃめちゃパーティー!_3914 - コピー

おそ松さんはちゃめちゃパーティー!_4571

屋台バーをドラッグで操作して、チビ太ボールをはね返し、おでんブロックにぶつけて壊していこう。チビ太ボールを画面下に落としてしまうと残機を1機失い、0機になるとゲーム修了になってしまうぞ。

屋台バーをドラッグで操作して、チビ太ボールをはね返し、おでんブロックにぶつけて壊していこう。チビ太ボールを画面下に落としてしまうと残機を1機失い、0機になるとゲーム修了になってしまうぞ。

からしの絵が描かれたおでんブロックはキーブロックといい、画面内の全てのキーブロックをこわすと上部のおでんのふたが取れるぞ!おでんのふたが取れた天井にチビ太をとばすことができればステージクリアとなる!

からしの絵が描かれたおでんブロックはキーブロックといい、画面内の全てのキーブロックをこわすと上部のおでんのふたが取れるぞ!おでんのふたが取れた天井にチビ太をとばすことができればステージクリアとなる!

ボスステージでは各キャラクターのからしが描かれたビッグおでんブロックが登場!ボスはチビ太ボールを何回も当てないとこわれないから手ごわいぞ! ぶつけたときに爆弾を落としてくることもあるから気をつけろ!

ボスステージでは各キャラクターのからしが描かれたビッグおでんブロックが登場!ボスはチビ太ボールを何回も当てないとこわれないから手ごわいぞ!
ぶつけたときに爆弾を落としてくることもあるから気をつけろ!

おでんブロックにチビ太ボールをぶつけるとたまーにアイテムを落とす。落ちてくるアイテムをうまく屋台バーで受け止められればアイテム獲得となるぞ!アイテムにはスコアアイテムの他に特殊アイテムがある!

おでんブロックにチビ太ボールをぶつけるとたまーにアイテムを落とす。落ちてくるアイテムをうまく屋台バーで受け止められればアイテム獲得となるぞ!アイテムにはスコアアイテムの他に特殊アイテムがある!

特殊アイテム一覧

おでんくずし特殊アイテム一覧

とりあえず初回プレイをしてみた結果♪
提供

提供

C判定

おでんくずし結果…C判定

クリアボーナス

おでんくずし獲得アイテム


▼ミニゲーム別・遊び方・攻略情報・概要▼


▼裏技・裏ワザのやり方・詳細▼

【おそ松パーティ】『裏ワザ』出現方法・出し方詳細【おそパー】

裏ワザ

▼ミニゲーム別・遊び方・攻略情報・概要▼

ゲーム名 画像 開放条件
むつごおとし むつごおとし 初期開放
逃走!!
パチンコ警察24時
逃走!!パチンコ警察24時 初期開放
川登りハッスル 川登りハッスル 初期開放
シェー!の練習 シェー!の練習 赤塚札×400
赤塚札ゴールド×40
おでんくずし おでんくずし 赤塚札×400
赤塚札ゴールド×40
バイク走~北へ~ バイク走~北へ~ 赤塚札×400
赤塚札ゴールド×40
 シックスラン おそパーシックスラン 赤塚札×800
赤塚札ゴールド×80
 おそ松銭湯シーン当て 赤塚札×800
赤塚札ゴールド×80

▼関連記事▼

【おそパー】『超チャンス!!』30連ガチャ結果LG・UR・SR詰め合わせ画像まとめ
【おそパー】リセマラの参考にどうぞ!!!みんなの初回ガチャ結果画像まとめ!!!UR出てるぅぅぅ!!!


▼ハタ坊コメント▼

ハタ坊

おでん食べたいじょ~

くずしちゃうなんて悲しいじょ~



コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー