おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【たび松】新品式イベスト!数字松のお兄ちゃん呼びが可愛すぎると話題に!

2017.01.16

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新イベント「新品式!君も我々側の人間だ!」のイベストーリーで一松と十四松の数字松が長男おそ松を「お兄ちゃん」呼びして可愛すぎると話題に!!みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました【画像あり】

たび松イベント新品ブラザーズ

▼みんなの意見まとめ▼

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/そして兄ちゃん呼びする数字の可愛さよ pic.twitter.com/pkliRwMBQN
自分のことを兄ちゃん呼びするおそ松兄さん最高じゃない??兄ちゃん呼びする数字松とのあわせ技で萌えが天元突破した pic.twitter.com/jgvoVu1YFj
今日のハイライト たび松編
・三男による「おそ松」発言
・数字松による「兄ちゃん」発言
おそ松に対して兄ちゃん呼びする数字可愛すぎた
兄ちゃん呼びの数字ちゃん可愛すぎか〜〜!!!
たび松の新品式可愛すぎるっ
ゲルゲかわいー(^o^)
てかおそにぃを兄ちゃんって呼んでる数字が可愛すぎる……!

新品式

チョロ松、おそ松呼び捨て
数字松の「兄ちゃん」呼び

(吐血)

「なんで兄ちゃんがくるまで待たなかった」っていう長男に禿萌えたたび松新品イベント(^^♪ 脳内五男もきゅんとしてたわ
たび松さん、チョロ松のおそ松呼びにドキドキしたし、一松と十四松の兄ちゃん(だよね…)呼びにドキドキした。
おそ松兄さん全裸だったんだよね!
たび松の新品式可愛すぎるっ
ゲルゲかわいー(^o^)
てかおそにぃを兄ちゃんって呼んでる数字が可愛すぎる……!
新品だったからかな…?わからない……
まあ、公式じゃ頑なにお兄ちゃんな長男が兄ちゃんって言ってるたび松だからあんまり気にしなくてもいいかもしれないけど
はーびっくりした


▼関連記事▼

【たび松】三男チョロ松が長男を『おそ松』と呼び捨て!速度松がしんどいと話題に…【画像あり】


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

やっぱり長男はお兄ちゃんなのだな
6つ子の精神的支柱なのだな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    数字…!数字が…っ‥!「兄ちゃん」呼び……ッ!!
    やっぱりおそ松兄さんは皆のお兄ちゃんなのだねー♪嬉しくなっちゃうw(^_^)

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー