おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『暗黒カーストガチャ』みんなのガチャ結果SS画像まとめ!新品ブラザーズ衣装


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新攻略情報♪新プレミアムガチャ「暗黒カーストガチャ」が開催中!新品ブラザーズなどの6つ子の妖精の衣装が来るレア家具が当たる!みんなのガチャ結果SS画像まとめ!

暗黒カーストガチャたび松

▼みんなのガチャ結果画像まとめ▼

たび松、有料コインのガチャやってこの結果。もう課金して回す気失せたわ……ポール率の高さも酷ければ被り率も酷すぎる…そろそろ無課金でやるかな、たび松は… pic.twitter.com/sVBmCJ4fIG
たび松10連してみたけど、また四男だけ来ない?
同じの3つとか来るなら違う星1つが欲しかった。 pic.twitter.com/ouoNBxlqZH
いつも泣かされるたび松のイベントガチャ…今回は運が巡って来て新品全員+ドルヲタが出せるようになったよかった
と思ったら新品のおそ松が気持ち悪い物くれた…バッチィよ!! pic.twitter.com/RMIZHs9bcX
たび松の新品式ガチャの結果。良くも悪くもなく。とりあえず推しのチョロちゃんは来てくれるっぽいから満足! #たび松 pic.twitter.com/Kru7b7L0eq
たび松20連
ん〜これじゃない感
まあ8割ぐらい静岡イヤミからぶんどったコインだからまぁ多少はね?
っていうか今回も限定家具の確率渋ってるなぁ
クリスマスの時星1は4.5%だった気がする
#たび松 pic.twitter.com/eHtYyKGWzz
たび松10連ガチャ、、偏らず丁度よくバラバラにでることってあるの?(涙)
高いレア度のは有れば嬉しいケド違うんだ色々なアクションを見たいから☆1でも種類沢山ほしいんだってもうポールもベッドも今川焼きもバットも外してくれよぉおお pic.twitter.com/a17NGPkTyr
うっ…同じ寝袋で寝る速度かわいい…

今更ですが、たび松やへそウォの新イベ始まるたびにうるさくなりますしわりとすぐネタバレ投下しますご了承ください。 pic.twitter.com/HY8xGWKxA4

たび松✨✨✨✨
新品ブラザーズのイベント始まったからガチャ回したら、寝袋とバーベキューセット当たった!!!すごい!!
そっそくおそ松が来て寝たと思ったら、トド松も後から添い寝に来たんだけど!!!!なにこれ可愛い!!! pic.twitter.com/n4XxBKrc33
たび松はチェーンソーGET!! 新品一松が早々にやって来るー!
✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧ pic.twitter.com/YYXZ6YYrFy
たび松のテントめっちゃ一松たゃ可愛い~⠒̫⃝ってなったけどめっちゃ出る pic.twitter.com/WDrD4cpdo3
しかもたび松イベントガチャ回したら☆3二つ出てきたし世界ブッ飛んでるなー今年で運使い切るパターン pic.twitter.com/D65Mr3sIxN
たび松新品式ガチャけっこう当たったー!ヾ(*´∀`*)ノ
☆3のバーベキューも欲しかったけど…とりあえず嬉しい!ヾ(*‘ω‘ )ノ pic.twitter.com/FQbwFIR4Do
たび松10連ガチャ、1回目はポール地獄でスマホ投げそうになったけど、2回目でバーベキューセット2個きたから、まぁいいか…。
いやいや1回目酷すぎでしょ。
いつもポールとベット地獄で荒れるのに運営はコレずっと続けるつもり? pic.twitter.com/ouvaQMs5y3
たび松 10連イベントガチャ相変わらずくそすぎてアンインストールしたくなったわ… pic.twitter.com/MINPrDHeTV
たび松さん『暗黒カーストガチャ』期待通り面白いわwwwさて、たび松イベント新品式もやるぞー✨✨✨ pic.twitter.com/tF1UPbz6Ru


▼関連記事▼

たび松『暗黒カーストガチャ』家具ラインナップ・6つ子の衣装詳細まとめ

暗黒カーストガチャたび松


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

テントを5個出している人が凄いなwww
松コインを貯めて引きたいところだ!


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー