おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ攻略『しどう推し澤大作戦』イベントのクリアはドローンが鍵?みんなの考察まとめ

2017.01.16

1件


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~の聖澤庄之助の17兄弟だけ出陣可能な「推し澤大作戦」が開催中!金クリア攻略法や編成は?みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました♪

しどう推し澤大作戦へそウォ

▼みんなの意見まとめ▼

へそウォ楽しいなw 元気でたw
推し澤大作戦はドローン澤さえ育てたらアイテムなしでもクリアできたよ!
動画コンティニュー一回しましたが。
ちゃんと50ダイヤもらえるw pic.twitter.com/OENj8rXgbN
へそウォ先生w一瞬バグかと思うくらいログインでヒジリサワショウノスケもらったけど、同じかと思ったら17つ子で全部兄弟で違うかったwwwどれも同じに見えるけど違うかった… pic.twitter.com/hB9iqrmUST
【へそウォ】

へそウォさん聖澤全兄弟配布とか…ほんと最高です…こういうとこ大好き…かわいい…!! pic.twitter.com/f8m0Z8xrWU

へそウォの新しいイベントは聖澤限定ということは、こういう事なのね。
壮観で笑った。 pic.twitter.com/5D8dI574Ev
へそウォの新イベ開始したw
そして、即終了w
アニメまんまじゃないか(笑) pic.twitter.com/VlqtS665WA
見分けつかないし、
聖澤のみだってこのステージワロタ
お茶目だなぁへそウォw pic.twitter.com/0af6gmNoKP
へそウォなんだよこれ見分けがつかないんだよwwwwwwwww pic.twitter.com/x0L9RqzyaW


▼関連記事▼

へそウォ『イヤミカート優勝記念イベント』聖澤だらけ!ガチャや推し澤も!詳細

聖澤庄之助へそウォイヤミカート


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

ドローンのレベルを上げればかなり攻略クリアがしやすくなりそうなんダヨーン

ただ、今後聖澤を使うタイミングが来るのかなダヨーンwww


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

  1. 名無し松さん より:

    おンなじカオ過ぎてコンプリート感が無いなァ(;×_×)しかも17体デショ?…う~ん。
    あ、でも、ドローンのは可愛い。

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー