おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ『家宝祭り』聖澤庄之助の全兄弟配布wwこれは酷いwwみんなの反応まとめ


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~「イヤミカート優勝記念イベント」にて聖澤庄之助の全兄弟を無料配布!!家宝祭りにさすが運営さんの声多数wwみんなの反応や感想や意見や考察をまとめました♪

▼みんなの意見まとめ▼

へそウォを開いた私「??????????????」
へそウォ、起動画面で延々と聖澤プレゼントされるから最初バグかと思ったわ… pic.twitter.com/cXS3jpmnRr
ヒドイwwwwへそウォのこれはヒドイwwww(褒めてる)
まってwwへそウォの聖澤がどれだけ受け取っても出て来て恐怖を覚えたwwww
へそウォどんなバクだよって思ったわwwww
結局へそウォのイヤミカートは聖澤庄之助が優勝したんだっけwww
優勝記念に17つ子貰うってwwwwww
へそウォ先生の豪華プレゼントwwwwwww
がっかりだよ!!!!!!wwwwww
へそウォ先生のせいで笑いが止まらないwwwwwwwwwwwww
起動していきなりへそウォ聖澤17兄弟プレゼントとか笑うしかないんだけどww
一瞬壊れたかと思ったwww pic.twitter.com/boPxBXmweS
へそウォwwwwwwwwww
ふざけてるwwwwwwwwwwww
へそウォ聖澤で埋め尽くされたプレゼントボックスで耐えられなかった
へそウォ最高かよwwwwwwwww
笑いが止まらないwwwwwwwwwww
へそウォ、この調子で実松さん兄弟実装してもいいんだぜ
へそウォの優勝記念に困惑している(予想はしてたけど)
へそウォのログインに動揺を隠せなかった
へそウォのプレゼント予想の斜め上すぎて素で笑ったわwwwwwこんなにいらないwwwww
へそウォwwwwwwwwwなにかとおもって焦ったwwwwwwwwwwww
へそウォ、イヤミカート優勝記念で聖澤が来る予感はしてたけど、まさかこうなるとは…ふふ…どうすんだこれ
へそウォまってwwww聖澤兄弟全部配布してるwwwww
へそウォあたまおかしい・・・・
なんでへそウォのアイコン戻ってるん
へそウォww聖澤庄之助の兄弟全員くれたww pic.twitter.com/zzXulO8zcy


▼関連記事▼

へそウォ『イヤミカート優勝記念イベント』聖澤だらけ!ガチャや推し澤も!詳細


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

史上最大級の家宝祭りなんダヨーンwww

16兄弟配布はやりすぎなんダヨーンwww


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー