おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【へそウォ】アイコンとヘッダーが13日の金曜日仕様に!一松ジェイソン!みんなの反応まとめ

2017.01.13

3件


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~の公式twitterのアイコンが一松のジェイソンに変更!ヘッダー部分の画像も13日の金曜日仕様に!芸が細かい!みんなの評価や意見や感想や考察や反応をまとめました♪

へそウォツイッタアイコン

へそウォアイコン一松13日の金曜日

▼みんなの意見まとめ▼

13日の金曜日だからへそウォのアイコン
ジェイソンくんなのか!
へそをせんせのアイコンでひゃっふー!ってなった
待ってへそウォのアイコン殺人鬼?ちゃんになってる…更新はよ。
へそ先生のアイコンのjくんめちゃくちゃかっこいい
へそウォのアイコン、ジェイくんなん…可愛いかよ…??
へそウォ公式さんのアイコン、何故ジェイソン一松なんだろうと思ったら今日は13日の金曜日でしたね
へそを先生のアイコンのおかげで目が覚めた
へそをのアイコン!!!!アイコン!!!!!!!!
へそを大先生のアイコン、ジェイいっちの目線がこっちに向いてて崇め倒したい気持ち
へそウォさんのアイコン、三男飛ばしたのかと思ったら そうか13日の金曜日だから?
へそウォ公式のアイコンもジェイソンだ~こういう細かい変更いいね~
へそウォのアイコン!可愛いな!
アイコン変えてるのを言わないでシレッと業務連絡してくるへそウォ先生大好き!
へそウォのアイコン13日の金曜日だからかぁーしかも去年とデザイン違う
へそをはツイッタでも芸コマなことしてくれるからホント好き。
アイコンもヘッダーもジェイいっち仕様。
へそウォのアイコン、今日十三日の金曜日だからジェイソンくんに!!!!!!!!!!!! 可愛いよ!!!!!!!!!!!! ジェイソンくん!!!!!!!!!!!!
へそウォの公式のアイコンやらヘッダーが変わっててどした!?と思ったけどそか!今日は13日の金曜日か!
へそウォの公式がぁぁあ!!
ジェイいっち アイコンになってる!!!
ジェイと目が合うアイコン最高ですへそウォセンセ…
へそウォ先生……アイコン……あいこん……!!!!(嗚咽)
へそお先生のアイコン最高大好き!!やっぱり今日はこれだよね!!
ジェイいっちアイコン〜〜っ
へそを先生流石だ!
みんなへそウォ先生のアイコン見て!!!!!!

 


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

しれっとこういう事をするのが芸が細かいんダヨーン

一日限定の労力を惜しまないのが凄いんダヨーン


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

  1. キュウビ受験松さん より:

    へそウォ先生ありがとう?
    細かい更新いいね??

  2. Rapinchatpin より:

    ジェイッチや!
    mjへそウォ先生GJ!
    可愛すぎる?~??

  3. 名無し松さん より:

    覆面さんが!覆面さんが!こっち見てるよ!!ミモダエ †
    かーわーいーい~!\(^0^)人(^0^)/

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー