おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

おそ松さんグッズ【プライズ景品】UFOつままれアクキーが登場!導入店舗や戦利品まとめ

2017.01.11

1件


おそ松さんのグッズ最新情報♪【プライズ景品】「UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット」全6種が全国のゲーセン・アミューズメント施設で登場中!6つ子がUFOにつままれてお尻がチラり!導入店舗情報やみんなの戦利品画像まとめ

おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット

▼グッズ詳細・概要▼

おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット

全6種

発売元・販売元
[発売元]セガ・インタラクティブ

2017年1月第1週登場予定

大人気「おそ松さん」から「UFOつままれ」デザインのアクリルキーチェーンマスコットが登場です!
セガプライズだけのオリジナルデフォルメデザインになっています。
全6種、全長約7cm。

namco店舗の入荷状況はこちら


▼全国で続々登場中▼

【景品情報】おそ松さんUFOつままれアクリルキーホルダー絶賛入荷稼働中です!
さぁみなさん!温泉からの直行便!!!あっつあつの六つ子は如何かな??※直行便のため服は着ていません。ご了承ください?
「おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット」投入完了です☀

ufoつままれマスコット投入されてたから挑戦してきた☺️かわいいよ〜そしてタオル良い仕事してるよー鋼のぼうぎょりょく!
☆おそ松さん UFOつままれ アクリルKCM☆
74番台にて絶賛稼働中!
既にたくさんの方にGETして頂いております(^^♪

#ゲットライブ #おそ松さん #おそ松さんUFO

#おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット】
つままれシリーズって人気ですよね!
皆のタオルが脱げないか心配です。

まだ6人とも残っているようですよ!

【プライズ】新入荷!
#おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット』
バスタオル姿でつままれた可愛いデザインで登場!全6種Hey2階にございます♪
#秋葉原Hey
本日の収穫③
UFOつままれアクキー!
可愛いおしり♡(*´︶`*)
【景品情報】 #おそ松さん よりUFOつままれアクリルキーチェーンマスコットが登場中! #アドアーズ町田 店の4Fにご用意中です! #おそ松 #カラ松 #チョロ松 #一松 #十四松 #トド松 #町田 pic.twitter.com/Mj7wJEjE35
秋葉原でおそ松さんのUFOつままれ、いっちとからぴゲットしてきた〜。どちゃくそ可愛い可愛いかよ…
【プライズ情報】おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット 投入中ヽ( ‘ω’ )ノ
銭湯スタイルの6つ子たちがつままれてあんな姿やこんな姿(???)に・・・(っ´ω`c)
一松、チラリというよりほぼ出てます。?�
一松、UFOつままれ取れました!( ; ; )わーん。
カラ松ガールなお友達さんが
「本体狙うなら、もっと手前狙ってください。」なんて、的確なアドバイスを!!
【プライズ】新入荷!
#おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット』
バスタオル姿でつままれた可愛いデザインで登場!全6種Hey2階にございます♪
#秋葉原Hey #akiba #成人の日 #成人式
UFOつままれ松のおそ松にいさんのお尻が…チラ見せで…はわわわぁ、きゃわわですぅ(//∇//)
UFOつままれ渋谷であったって友人が…
池袋もあるかな?
欲しい
UFO目撃情報求む!(*´д`*)
新商品を投入しました!
『おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット』

【2Fプライズ】『おそ松さんUFOつままれアクリルキーチェーンマスコット』オススメですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
【プライズ】新入荷!
#おそ松さん UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット』
バスタオル姿でつままれた可愛いデザインで登場!全6種Hey2階にございます♪
#秋葉原Hey #akiba
【1F・プライズ】

おそ松さんのUFOつままれアクリルキーチェーンマスコットが入荷しております‼︎

今回も色々とバッチリです‼︎www

#おそ松さん #TSGW #プライズ

おそ松さん
Ufoつままれアクリルキーチェーンマスコット

今回の松グッズも、ジャスティス!
#おそ松


▼トト子コメント▼

トト子

つままれシリーズは本当に可愛いわね♪

6つ子のお尻のチラリズム!!!


コメント

  1. 受験逃避松 より:

    かわいい!ufoキャッチャーにつままれる新しい感じだwwwおしり…欲しい。

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー