おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さんカラオケ】ジャンカラコラボ終了!みんなの感想レポートやルーム画像まとめ


おそ松さん×ジャンカラコラボが2017/1/9に終了!オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンが実施!6つ子それぞれのコラボルームも登場!行った方の感想レポートや各部屋の画像など詳細まとめ

▼みんなの意見まとめ▼

カラオケ入ったらおそ松さんルームだったんだけどww
友達とカラオケ行ってきた~!!おそ松さんコラボ最終やったから、コラボのやつたのんだ!!むっちゃ美味しかった~!!(๑•ᴗ•๑)
カラオケ行ったー。
おそ松さんのコラボフード頼んだらコースター貰えた(*´σー`)エヘヘ
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
2017年になり早くも1週間経った。
今年一発目のツイートは一人カラオケwww
おそ松さんコラボメニューの一松セット?コースターはF6次男×三男。
急に呼ばれた新年会(՞ټ՞☝飲み屋の後にカラオケ来て勝手におそ松ドリンク頼んだウチw( ^ω^ )」
陽さんと遊んだよ♪安定のカラオケとアニメイト!
コースター、F6のおそ松兄さんだった!陽さんも十四松が当たったみたい!幸せ(#^.^#)
今日は奈々さんのライブー?
まずはあやぁとカラオケ行ってます!?おそ松コラボやってて一松ドリンク頼んだ✌?️�
新年歌い始め!というわけでカラオケに来てます!
おそ松さんコラボしてる!
ジャンカラでおそ松さんコラボやってた!間に合ってよかった〜
カラオケ楽しかった
カラオケ行ったら偶然おそ松ルームに!
カラオケ来てる!
おそ松さんとコラボしてたから、一松のフード頼んでみた( ´ ▽ ` )ノ
カラオケきたー!!
おそ松コラボメニューも注文して、
よっしゃ!!!歌うぜ!!!、
妹らとカラオケ~(^o^)おそ松コラボしてたから注文してみた
今日、最終日だったのでアニメ関連のコ達と松ルームハシゴしてきました〜☆!
たまたまかもだけど、チョロ松ルームだけソファがみどり色でビックリした(⊙_⊙)!!合わせたのかと思ったよ! pic.twitter.com/AzC4xYIqKD
今日ははるさん松活でした~!!ジャンカラコラボ最終日だったのでチョロ松ルーム行ってきました\(^^)/
今日行ったカラオケの部屋がたまたまチョロ松ルームやった??
ジャンカラ京都駅店チョロ松ルームなう♪(*^^*)
そういえばカラ松ルーム行ってきたんだよな!!!!

楽しかったよ一松さんルーム♪♪

おそ松さん×ジャンカラ ツイッターでつぶやいてオリジナルマフラータオルを当てよう! jankara.ne.jp/campaign/osoma… #おそ松さんジャンカラプレゼント pic.twitter.com/pWOpHnhyPe

コラボ期間が終わるからジャンカラのカラ松ルームに行ってきました~!
これで兄松だけはコンプリートしたぜ! pic.twitter.com/xcekrWZxGt
おそ松ルームに行ってきました〜!!
めっちゃ楽しかった?�
カラオケ来たら何故か十四松ルームに連れてかれた
昼からカラ松ルーム
からの十四松ルーム
からの笑笑女子会(笑松さん)
@moco_gntm_tsr トド松ルームはめちゃめちゃピンクで可愛かったです??
そうなんです!まさか本当に宣言通りになるとは…笑
交換の件、ありがとうございます?後ほどDMお送りしますね✨よろしくお願いいたしま
カラオケなうー!
そしてあらちゃんの好きなトド松ルーム!!
めっちゃ可愛い(*´꒳`*) pic.twitter.com/Eu7d3qNrpe


▼関連記事▼

おそ松さん×ジャンカラコラボ延長!企画・グッズが一新で東海・北海道・九州エリアでも実施!詳細

おそ松さんジャンカラコラボ延長


▼イヤミコメント▼

イヤミ

これはまたコラボしてほしいザンスね!


コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー