おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ハワイアンガチャ』みんなの10連・単発ガチャ結果SS画像まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪新プレミアムガチャ「夢くらいセレブにハワイガチャ」が1/5(木)15時から登場中!イベント「謹賀新年夢物語」でお年玉袋の獲得数アップ!ハワイアン衣装の6つ子の妖精が登場!みんなの10連・単発ガチャ結果スクショ画像まとめ!

たび松『夢くらいセレブにハワイガチャ』

▼みんなの意見まとめ▼

たび松のハワイガチャ、なかなか揃わなくて40連。あいかわらず偏りまくり。☆2以上のイベ家具でなかったけど、背景かわいい! pic.twitter.com/YE9YaKypxX
たび松さんが、何故かイベント途中に新たなガチャ『夢くらいセレブにハワイガチャ』を始めていたので、ガチャしてみたヽ(*^∇^*)ノ早速ハワイアンな6つ子を部屋に呼ぼうと思い松💕

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび
松…twitter.com/i/web/status/8…a

たび松ハワイガチャはじまってたからとりあえず10連してみたら緑率がとても高いヨ😇pic.twitter.com/y0rwUrBxII I
たび松のハワイガチャ十四松のクッションゲット出来た🙌🙌pic.twitter.com/fWCvT1WSLw SLw
ハワイガチャかぁ…かわいいな
けど、このサーフボード二回連続 pic.twitter.com/5keIzYwSJN
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ 急に正月部屋に訪れたハワイ感…… pic.twitter.com/3yGCHhOYro
なにこれ??ハワイ??
いちまつかわいい…😍とか思ってたらまたおそ兄さんいちまつの煮干し食べてるwちょっとwwpic.twitter.com/ldeDhpWNnP P
たび松ガチャアンケしておいてなんだが見てみたら可愛いんだけど、ちょっと酷いね。ポールとベッド地獄くるで。10連ガチャも星2以上は出ないみたいだ。10連しても確定するのは星1以上の限定家具1つ以上ということだけ。
たび松さんのハワイガチャは安定のハンガー。正月のやつは3回やって全部ベッドだったし、このゲームでは運が悪いな〜。
やっぱたび松イベントもそうだけどガチャ頻度高くない?
たび松のハワイアンガチャはコインが足りないし予想外すぎて私の中では見なかったことになった…ツイート見て楽しもう
たび松のハワイガチャってなんか突然始まってない?
事前に告知あったっけ?
たび松のハワイガチャ5回回したのにハンガー2つベッド3つでとっても凹んでる
たび松のハワイガチャ次のイベント用かと思ったら今やってるイベント用のガチャなの……
しかも期間あと5日しかない😫
たび松ガチャ追加とか、すごい供給量だ
たび松のハワイガチャ10連で回そうか回すまいか迷ってる…(*´~`*)♡
たびまつさんのガチャ!!!!ハワイ!!!!!
ねええええええ!!!!!
ご存知の方いらっしゃると思いますが、ハワイ松超ブームだった私見事に再熱!!!!!!!!!!
たび松さんのハワイアンガチャは一体……⁇


▼関連記事▼

たび松『夢くらいセレブにハワイガチャ』家具ラインナップ・遊びに来る6つ子・衣装詳細まとめ

たび松『夢くらいセレブにハワイガチャ』


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

予告なしに突然始まったから驚いたな
運試しでコインを使ってしまっている人が多そうだ


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー