おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

たび松『ひよっこ松』ひよこ姿の6つ子が思いのほか可愛すぎると話題にwww

2017.01.03

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪2017年のお正月イベント「謹賀新年夢物語」のお年玉袋を集めてもらえる家具で「ひよっこ松」の衣装の6つ子が登場!これは可愛すぎるwwwみんなの意見や感想や考察や反応をまとめました

▼みんなの意見まとめ▼

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/一松だけひよっこ松なれず。。。こんなん一松泣いちゃうやん……っ。はよひよっこ一松おいでっ pic.twitter.com/HbfCQsmzAk
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ぐおおおおおおおおっ!!!!!!!ひよっこ松がとんでもない可愛さにいいいいいいいいっ!!!!!!!しにました pic.twitter.com/NJ53xh4yZi
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/しねえええええええっ!!!!!むしろ、私がしぬううううううっ!!!!ここが……ここが……楽園でした……ひよっこ楽園…………………… pic.twitter.com/UzUhufZvC2
ひよっこトッティの頬っぺたがハートで流石あざとかわいい(*´-`)

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ pic.twitter.com/oUvIEkjsZq

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ 新年初めてのお部屋開放で、ひよっこの奇数松が来てくれました(*゚▽゚*)!可愛いなぁ・・・(*´∀`*) pic.twitter.com/nbcNcdVhl6
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/

ひよっこ松初めて来たよぉぉぉ(歓喜) pic.twitter.com/LKJ7vnjpZr

おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ひよっこ松かわいすぎない?? pic.twitter.com/j6adCQQ6yh
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/このひよっこがあ!かわいいわー! pic.twitter.com/6LG78uwHJ7
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ 十四松:ひよっこだよ! pic.twitter.com/i97uyvIqJT
おそ松さんと日本全国を旅しよう♪
#たび松 app.tabimatsu-game.com/tw/ ひよっこくそかわ pic.twitter.com/X8xOTpWIMC
ああああきゃわいいいい
ひよっこ松の新年ご挨拶

#たび松 pic.twitter.com/2igoJYTloa

前回のイベント全然やらんかったけどひよっこ松かわいいから今回は真面目に取り組んでる。 pic.twitter.com/RBlsutVEab


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

今回のひよっこ松は確かにかわいすぎるなwww
イベントの衣装だからちゃんと回れば全員そろえられるな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. キュウビ松さん より:

    ひよっこ松可愛いな~????

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー