おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【へそウォ】2017お年玉プレゼント『デカパン:いつもの』レア☆1が!みんなの反応まとめ

2017.01.01

2件


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~!2017年お正月の元旦のログインボーナスはまさかのデカパン博士!☆1だが味方で使える!!コレクション用?みんなの意見や感想や考察や反応をまとめました♪

▼みんなの意見まとめ▼

デカパンもらったし部屋が正月仕様だ〜! pic.twitter.com/afIF2eWefL
何故デカパンプレゼント?
しかもこのデカパン星1だし。
コレクション用かな?
お年玉ありがとう、へそウォ! pic.twitter.com/QqsIaAjchm
へそウォでお年玉もらえた
レアおでん2017個
ダイヤ50個
デカパン:いつもの
!?デカパンw
そしておまけでダイヤ50個
なんか…うん ありが盗塁王!\(。∀°)/
#おそ松さん #おそ松さんクラスタと繋がりたいtwitter.com/i/web/status/8…
お正月バージョン六つ子部屋かわいい…?
味方デカパンもらえたね……マジか…pic.twitter.com/Nehrje4sTJ J
ヘソウォwwwwww
デカパンwwwwww
しかも普通のってwwwwww
どういうことだよwwwwwwwww pic.twitter.com/PB9r11ygC2
ヘソウォくんのおでん部屋でデカパン博士におでんあげても無言なんだけど このおじさん怖い pic.twitter.com/ZXakcDYghA


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

まさかのデカパンで今後は他のキャラも味方になる可能性がグンとアップしたんダヨーンwww

僕も味方で出てみたいんダヨーンwww


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

  1. どっかのカラボーイ より:

    畜生★1だからってレベル10はないだろ…

  2. どっかのカラボーイ より:

    ハタ坊 ★1とか仲間にならないのかな?
    すでに★3のセンバツはいるけど

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー