おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【へそウォ】新年一発目『七福神シリーズ』みんなの10連・単発ガチャ結果SS画像まとめ


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~のお正月一発目のガチャ「七福神シリーズ」6つ子とトト子が推し松ガチャで入手可能!みんなの10連・単発ガチャ結果SS画像まとめ!

▼みんなの意見まとめ▼

へそウォ初ガチャはこんな感じー(´・ω・`)推し松10連、空中攻撃5連したお。単発は☆4のだけ。
七福神なチョロさん欲しかった…(´・ω・`) pic.twitter.com/sV5JecIILM
へそウォってこんなに出やすかったっけ(単発しか引いてないけど、何故かこのレアリティの方が多く出てる) pic.twitter.com/k82bqWbPBy
へそウォも10連キメたら七福神出た( ¯﹀¯ )クリスマス欲しかったけど。 pic.twitter.com/vQyC6kRe7n
へそウォ50連!七福神は出なかったけど、クリスマス出てくれた!あと七福神トト子ちゃん出てくれた!可愛い!! pic.twitter.com/QYUGnVN4gm
へそウォの今年初ガチャの結果がこちら。今年もカラ松が全力でアピールしてくる年になりそうwww pic.twitter.com/aUHtmL683v
電車なや中でめっちゃゲームしてる
スクフェスとへそウォ
そしていちまちゅきた pic.twitter.com/3XxHS6S3gL
ありがとうございまア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙す!!
そして、へそウォのニート部屋が正月しよう💓�pic.twitter.com/ojXWPLgHFF FF
へそウォもガチャるよ〜!
ハデスさま〜! pic.twitter.com/cLTCRI26j6
本年一発目のへそウォ先生ガチャの結果です、ありがたやありがたや🙏🙏pic.twitter.com/afDydHwMnA MnA
やばい、、、へそウォめっっっちゃ当たりガチャ、、、10連で7枚も☆4🙏💖スチパン水陸にマカロン速度にじゅしパンは前にも出てるから3枚目✨しかし、お陰でマカロンシリーズはカラぴだけいない結果に、、、�pic.twitter.com/JpT91Uzczv zczv
新年ガチャ
へそウォ先生
いっち10連とじゅっしー1連結果
勝ち組??
それにしてもトト子ちゃん可愛いな!

#へそウォ pic.twitter.com/EbJV8BBy1m

へそウォ先生でじゅうしまつ引きまくってしまったから現実でじゅうしまつ引けない予感しかしません。
今年もよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/uoPtPVgaL1
へそウォのイベガチャ初引き兄さんだった♪ pic.twitter.com/pAKrJp0bJF
へそウォおおおぉおおおおおおおおおぉおおおスチームパンクカラトドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あとスクール松カラトド揃ったああぁああああぁああああああああぁぁあああ!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/E2vbyo5a3R
新年一発弟がガチャ回してくれたら、へそウォ欲しいのでた
神かよ… pic.twitter.com/7cOsUmHJZE
おみくじ代わりに、へそウォの一松ガチャ10連したけど、まぁまぁ良い結果だった!欲を言えば、もう少し☆4が出て欲しかった所…!
#へそくりウォーズ pic.twitter.com/SCxToaJuNo


▼関連記事▼

へそウォ『七福神シリーズ』攻撃モーション・特徴・能力・ステータス詳細情報まとめ

へそウォ七福神シリーズ


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

お正月らしい豪華な七福神を揃えたいんダヨーン

みんな引きが強いんダヨーン


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー