おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【たび松】好感度2000上昇に大歓喜!6つ子を心置きなく撫でまわせる!みんなの反応まとめ


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪ニート達が部屋に遊びに来て撫でると上昇する好感度が200から2000に上限UP!贈り物も追加される!心置きなくなでまわせる!発表後のみんなの意見や感想や考察や反応をまとめました♪

▼みんなの意見まとめ▼

(((o(*゚▽゚*)o)))ちょ!!!!たび松ぅー!!!!!!最高過ぎる!!!今年中にやってくれたよ!!!!常々常々Twitterで言ってきた「好感度の上限値上げてほしい」が遂に…!現実に…!!!ありがとうございまぁぁぁぁぉぁぁ… twitter.com/i/web/status/8…
たび松の好感度2000まで上がったとかやばすぎ。嬉しい。
たび松好感度2000までやったねーーーー!!

持ち逃げされる額は
どんな感じに変わるんだろう?

たび松気を取り直して………来たか(ガタッ pic.twitter.com/TkV6Yjcm39
たび松好感度上限上がったんだ!?
たび松の好感度上限大幅⤴️かなり嬉しいれす
@noranekosanpt2 ぽめちゃーん!!!たび松さん凄いねー!!もう心の中の嬉し涙が止まらないよぉーーーー。゚(゚´▽`゚)゚。これからもたび松サマ崇拝してゲームに精進するぅー♡
たび松さん好感度上限upキタコレ
お金絶対足りねぇな
たび松好感度上限UP来たー!!!ヤッタネこれでまたなでなでし甲斐がある
たび松の上限2000か!よしなでなでしまくるぞ!
たび松の好感度上限解放されたとのことなのでお部屋のカギ開けたぞ。今手持ち44万あるからどんどん遊びに来てくれニート共。ほれほれ。
@noranekosanpt2 そうだね〜♪こういう努力はユーザーの胸を打つね♡御礼を直接伝えにたび松さん運営会社に乗り込みたいくらいだ!w
たび松好感度上限上がったって言うからすごい頑張って持ってる家具全部配置した
たび松好感度上限かなりあがったな~!また狂ったようになでなでしまくる日々が始まる…
たび松の好感度上限2000になったんだー?あっという間に上限達しちゃってたから嬉しい〜プレゼント楽しみ〜
たび松、好感度の数値が大幅に上げられた…のはよいとして、今の所持金が3ケタでござる。誰も来ない。来るワケな〜い!
好感度上限上がったと聞いて長らく放置してたたび松はじめたよ〜
お金を・・・お金を貯めねば・・・・・・
どっちも嬉しいニュース!ちょっとたび松やってくる! #たび松 pic.twitter.com/3FOJl9vZdn
たび松の好感度上限上がったので久々に家具引っ張り出しておっしゃこーい!!って感じにしてあります。あからさまな長兄推し部屋 pic.twitter.com/Fmbzl7Pem6
【たび松】朗報!!!好感度の上限が最大「2000」までUP!!!「贈り物」も追加!!!撫で回せ!!!! antena-matsu.link/osomatsu/?p=23… pic.twitter.com/GPyYTxrqiq
たび松、好感度の上限と贈り物増えたのね!!!
たび松さんの開き直りっぷり笑った!そうですね!!安いものです!!!!(笑) pic.twitter.com/D94RFlrXik


▼関連記事▼

【たび松】朗報!!!好感度の上限が最大「2000」までUP!!!「贈り物」も追加!!!撫で回せ!!!!


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

2000とはまた思い切った回数に変更したな
これで鍵を閉めて追い出さなくてもよくなったな


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー