おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【たび松】朗報!!!好感度の上限が最大「2000」までUP!!!「贈り物」も追加!!!撫で回せ!!!!

2016.12.29

1件


おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅「たび松」の最新情報♪
ドールハウスに遊びに来る六つ子の上限がなんと一気に「2000」まで上昇致しました!これに伴いまして「贈り物」も追加されているみたいです♪
これで最も六つ子の事を撫でる事が出来ますね♪
さらに、復刻中の「旅する6つ子ガチャ」に遊びに来る6つ子たちは帰るときに上がる好感度が2倍になっているみたいです!

▼公式お知らせ▼

▼関連記事▼

【たび松】好感度2000上昇に大歓喜!6つ子を心置きなく撫でまわせる!みんなの反応まとめ

たび松おそ松


▼コーチ松コメント▼

コーチ松アニメネタ最終回センバツ

凄い…こんなにも上がるなんて!
みんな撫で過ぎて指の指紋がなくならない様に注意するんだぞ!


たび松のwikiっぽいお役立ち攻略情報


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼

コメント

  1. 名無し松さん より:

    コーチ松!!久しぶりだね〜。笑
    運営さんさんきゅきゅ☆

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー