おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ12/28『おもしろ通知』まさかの紅白初出場!白組って何歌うんだwwwみんなの反応まとめ

2016.12.28

1件


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~12/28「おもしろ通知」まさかの紅白で白組で初出場!?何を歌うんだwww相変わらず面白すぎるwwwみんなの意見や評価や感想や考察をまとめました♪

▼みんなの意見まとめ▼

へそウォ白組で出るの!?見る見る!でもなんの紅白に!?
松野家としてではないのか #へそくりウォーズ pic.twitter.com/9P9iZz26MZ
へそウォの運営からまた通知が
「白組:へそウォ(初出場)」
いや紅白出る気なのw
てか何歌うんだ
#おそ松さん #おそ松さんクラスタと繋がりたい #へそくりウォーズ #へそウォ #通知 pic.twitter.com/SdHE8wbSBR
へそウォ先生のこういうとこ、ほんと好き pic.twitter.com/dep1lRZg4m
へそウォ先生の通知、好きww
なんだろ、紅白かな?ww pic.twitter.com/KExzblcACe
こんなことで笑わせてくれるへそウォ先生が大好きだよ pic.twitter.com/s8Pexea0BV
とか言ってたらへそウォが大嘘ぶっ込んできて死んだ pic.twitter.com/Zcjnuq1HhG


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

年末ネタをぶっこんできたんダヨーンwww

さすがへそウォ先生なんダヨーンwww


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

  1. キュウビ松さん より:

    もうへそウォ先生好きだわwww
    通知来るたびに自分笑ってるwww

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー