おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【パズ松さん管理人ガチャ結果】新キャラ「裏キングシリーズ」求めて松60個全部溶かしました!!!


「2016年12月27日17時00分」からガチャに新キャラ「裏キング」シリーズが登場致しました♪
今回も管理人が松60個を使ってゲット出来るか挑戦してみました!

▼管理人レポート▼

パズ松さん裏キングガチャ結果

※裏キングシリーズ!みんな良い顔してますね(笑)10連の前に端数の松×10個で単発二発行きます※

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

※はい!当然の事ながら奇跡なんて起きませんよ(笑)※

パズ松さん裏キングガチャ結果

※今回も10連で激レア一個確定なので、最低限の数だけ確保って感じですね※

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

※何この風呂敷率(笑)※

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

パズ松さん裏キングガチャ結果

※ちなみに…ここまで全被りです(笑)それしても「十四松」は本当に出ない…※

パズ松さん裏キングガチャ結果

※はい!来ました!おそ松兄さん♪最近、おそ松兄さんに愛されている気がする♪※

一応、登場率は二倍になっていますが…毎度ながらのガチャ結果と言った感じですね(笑)

前回が神引き過ぎたので今回は贅沢言えませんm(__)m


▼デカパンコメント▼

デカパン

相変わらず厳しい確率ダス!


コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー