おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

へそウォ『クリスマス限定』激レア確定や推し松☆4のみんなのガチャ結果SS画像まとめ

2016.12.25

2件


へそウォ最新攻略情報!おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~のクリスマス限定「激レア確定ガチャ」や推し松☆4ガチャなどのみんなのガチャ結果SS画像まとめ!当たり続々?どうなる…

▼みんなの意見まとめ▼

そう言えば今朝型へそウォの悪神が居るガチャ初めて回してみたんですが
見事に悪松がでてくれて。影さんめちゃくちゃ喜んでくれました^^*
…でも本当全然ログインしてないし掛金して無いから三桁位然ダイヤ無いから辛いですネ…減るの(笑) pic.twitter.com/gHPdh7Bid7
へそウォ先生がクリスマスプレゼントをくださるので返礼ガチャ30連いってみよーー!!
クリスマス限定10連3回12/25までですがせっかちなので即行。
にゃーちゃん狙いです。 pic.twitter.com/3kkbBOoYSL
へそウォのクリスマス限定ガチャの結果。チョロちゃん欲しかったんだけどいっちと十四かぁ。ゼウスおそ兄とディーラーチョロちゃん出たし、引きはいい方なんだけどね。狙いはハズレだなぁ pic.twitter.com/Yk7iOGcNrp
2回でカラ松来てくれた〜〜!
F6は3回で長兄来てくれたし
へそウォのガチャ神かよ?pic.twitter.com/8taLopTai4 4
うわぁぁあ!へそウォ先生の推し松ガチャ、200個で10連で星4確定とか流石クリスマス太っ腹!……と思ったら200個で一体だけなのね…貴重な石が…貴重な石が…いや、まあ、子供の日兄さん来てくれたから割と嬉しいけど! pic.twitter.com/1CXMkJZXnX
おっす、俺ァ松野家四男推しのこーじ!
こっちはへそウォ10連ガチャの結果! osomatsusan.com/game/ pic.twitter.com/FuiPw8DO89
メリィィィィクリスマァァァァァァス!!!!!!!!!!!;;サンキューへそウォ先生っっっ!!!一番欲しかったと言っても過言ではない!!!!!;;推し松ガチャっょぃ;;; pic.twitter.com/M7tLISwCVr
推し松ガチャで一番欲しかった芋虫チョロが!!!1!へそウォ先生からのクリスマスプレゼントか!ありがとうございますありがとうございます! pic.twitter.com/PZxAFBEQRD
クリスマス⛄?なので初めてへそをのガチャ?をしてみたぞい~金ぴか推し松✨のやつpic.twitter.com/8a9Vr0f8wo wo
昨夜ですね、寝落ち寸前でへそウォやってたんですよ。
そして、いつの間にかガチャ引いてたんですよ。
そしたらこれですよ。
目が覚めましたよね( º∀º ) pic.twitter.com/udBOLnyh7K
へそを先生から貰ったダイヤでガチャ回したら末弟と三男来てくれた!材木揃ったよFooooo!!メリクリー!!!✨??�pic.twitter.com/3cWRYkXCFX CFX


▼関連記事▼

へそウォ『クリスマス特別ガチャ』多すぎて何を引いていいか分からない…どれがオススメ?みんなの考察まとめ

へそウォクリスマスガチャ


▼ダヨーンコメント▼

ダヨーン

ダイヤもたくさん配ってくるからこのチャンスで引くんダヨーン

神松はやっぱり当たりづらいのかな…ダヨーン


▼公式クイック起動(iphoneのみ)▼
oso_icon

コメント

  1. どっかのカラボーイ より:

    10連で★4一体確定・・・?
    ふざっけんな!★45体出たじゃねえかよ!
    全部旅のおそ松だけどな \(^o^)/

  2. どっかのカラボーイ より:

    ★4が5体出たからんだからね?45体じゃないよ?

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー