おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

おそ松さん12/24『メリークリス松イヴ』みんなのクリスマス会まとめ


おそ松さん最新情報!2016年12月24日は「メリークリス松イヴ」全国の松クラスタのクリスマス女子会の模様や画像などまとめ!みんなの元に6つ子のサンタ松がきますように!十四松につかまりませんように!

▼みんなの意見まとめ▼

我が家でクリス松会(^q^)🎄
楽しかった〜〜(*´꒳`*)

一松とカラ松の間から見える小野Dがシュールwww
#フチ子十四松を探
pic.twitter.com/AZLxSp2SsH H

松クリスマスとかラブホ女子会とか羨ましすぎます今年はケーキ事情により3ホールでした解散!!!
お昼はクリス松会を堪能したよ〜🎄�pic.twitter.com/3jObYGO40C 0C
クリス松会いえいいえい!!
とか言っときながらハンサム上映会(強制)した
ぐみな様に素晴らしいクリスマスからぴ絵もらったから独り占めする…😂
メリークリスマス✨pic.twitter.com/2zy60oOs28 8
ちなみにモンローに渡った私のクリス松プレゼント🎄ごめん…�pic.twitter.com/5b2QxxRCe3 e3
クリス松パーティー!
おそ松兄さんがワッフル買ってきてくれたり、カラ松兄さんがご飯作ってくれたり、一松兄さんが珍しくカラ松兄さんとゲームしたり、十四松兄さんがハッスルしたり楽しかった〜♡
チョロ松兄さんもライブなんかいかないで参加… twitter.com/i/web/status/8…
メリークリス松!🎅🎄⛄🎁❤
…とか聞くとヒツジとクリス松村でてくる
今年クリス松会で初めてパーティーらしいこと経験したから
クリス松忘年鍋会あっという間だった~
いろんな松話できたしユーリやハイキュ話もできてめちゃ楽しかった!
次は笑笑で新年松会できたらいいなぁ pic.twitter.com/aqg4TTz6DJ
ジングルベールジングルベール
クリス松っ村〜〜〜〜
UFOキャッチ成功した十四松ゲルゲかわいいいい(´⚲﹏⚲`)♡♡ツリーに飾り付けておいた笑
皆様よいクリス松を✧ \( °∀° )/ ✧ pic.twitter.com/E3a7KGY3Yf
明日はクリス松会\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////
低クオリティだけど頑張った pic.twitter.com/SIYS749myq
ヴィレッジヴァンガードにクリス松がいらっしゃった!✨🎄✨pic.twitter.com/IvYJRRFCZe e
ク…クリス松プレゼントきたぁぁぁあああ〝ぁぁあ

皆様「精」なる夜をお過ごしください^ ^ pic.twitter.com/Lj4no2RDqp

去年のクリスマスは楽しかったなぁ!!クリス松だったよ pic.twitter.com/ckP0gmNoQl
クリス松イヴ村ですね、リア充はクリス松村と一緒に過ごす事をオススメします💢( ´ ▽ ` )💢
クリスマス、歌舞伎町に燦々と輝くわクリス松っ。

皆さんメリークリスマスヽ(´ー`)ノ
今年もソウスケは近所のクソガキにお菓子を配る作業にふけりますよ。
去年は配ってる後ろからカンチョーとかされたのでクリスマスムードで舞い上がって… twitter.com/i/web/status/8…

今日はお友達の家でクリス松やるんだ!


▼イヤミコメント▼

イヤミ

全国の松クラスタのみんなメリークリスマスザンス!

独りで記事をアップしてるクリぼっちの管理人さんもメリークリスマスザンス!


コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー