おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【有松記念】おそ松さんスタンプラリー開催中!みんなの周回の画像スクショまとめ

2016.12.22

2件


「おそ松さん」と「JRA」の大型コラボ「おう松さんスタプラリー」!「有馬記念」に向けて新イベント『有松記念』を開始!6つ子とチビ太の像が都内の各所に設置!みんなのスタンプラリー周回画像まとめや感想や反応や評価をまとめました♪

おう松さんおそ松さんスタンプラリー

▼みんなの意見まとめ▼

おう松さんスタンプラリー池袋。おそ松兄さん。 pic.twitter.com/npvA4DSRV9
池袋に行ったらおそ松さんのスタンプラリーやっていたよ〜 pic.twitter.com/u5HSdiFvCx
久しぶりにグッズ買った(^O^)どれも可愛い!あと、秋葉原でおそ松さんスタンプラリーしてたよ。 pic.twitter.com/BTZ2Q4FUXm
秋葉原の駅におそ松さんがいたよ。スタンプラリーみたいでカードもらった。このスタンプラリーと12/25の有馬記念の馬券500円以上でおそ松さんグッズが当たるらしい。(会場に行って落ちてる馬券拾ったらいいんじゃないかなソワッ) pic.twitter.com/BFxFAPTnXr
秋葉原に降り立ったら、
おそ松の有松記念のスタンプラリーで チョロ松が居った\(^o^)/ pic.twitter.com/TNq3daBeCm
昨日はハイキューカフェ、今日はガンダムカフェで堪能できて良かった。
どちらも東京しかできないことなので。
さすがにおそ松さんまでは何もできないと思っていたら、まさかのスタンプラリー。トッティ撮れて良かった! pic.twitter.com/WtBZmHnSqV
おそ松さんと有馬記念のスタンプラリー台紙貰ったんだけど、スタンプモザイクなってたww pic.twitter.com/57h8WW4Ed4
カラ松のナマ足が最高おぶ最高だった。
おう松さんスタンプラリー恵比寿は、駅2階の東口改札出て真っ直ぐのところにいたよ pic.twitter.com/o6YxA9h4SF
おう松スタンプラリー、カラ松!エービースィーって何だよって思ったけど、気がつけばポイわーって思ったw ちょっと風が強くなってきたかな?夜廻る方は雨に気をつけて下さいね。 #おう松さん pic.twitter.com/RrpL4swoIH
【おう松 有馬記念スタンプラリー】
#おう松さん
恵比寿 カラ松 pic.twitter.com/gv8qm8fi7t
おう松さんスタンプラリー3箇所目、恵比寿!!
カラ松!カラぴー(*ノ∀ノ) pic.twitter.com/22m2Y7dfVA
おう松さんのスタンプラリー!
私は一松さんからスタートです?
ぬいちゃんと写真とりたくてわたわたしていたら係のお兄さんがぬいちゃんを持ってくださった…ありがとうございます?✨#12月25日はクリスマスではなく有馬記念 #pic.twitter.com/iSOQf9Fq8I 8I
乗換駅なのでトドちゃんに会いに行ってみたんだけど、品川誰もいなすぎてwwとりあえずスタンプラリーの用紙はもらってきた!お仕事だから25日行けないんだけどね(。•́︿•̀。) pic.twitter.com/P4AXlc2Foi
【おう松 有馬記念 スタンプラリー】
品川 トド松
#おう松さん pic.twitter.com/vDdYOKYxdH
おう松さんのスタンプラリー、職場近くの十四松を先行ぱしゃり。造形ハンパないよおおおお。プリケツが完全に一致!#有松記念 pic.twitter.com/Om7YvCJxpS
スタンプラリー十四松ぐんいたよ〜〜?✌️pic.twitter.com/RcxcrCceJT T
おう松さんスタンプラリー
十四松…このポーズ、イラストよりも立体の方が可愛いい…
お兄さん、今度は気を使いすぎてスタンプ薄い(笑)申し訳なさそうなの、ほほえましい。 pic.twitter.com/pVZjLd9LJZ
おう松さんスタンプラリー5箇所目、新橋駅!!
十四松ーヽ(・∀・)ノポーズ可愛い❤️ pic.twitter.com/Tzj4WI5lWH
【おう松 有馬記念スタンプラリー】
#おう松さん
赤坂サカス チビ太
最後はチビ太のおでんを食べておう松さんスタンプラリー終了!久しぶりの松イベ楽しかったぜ(*^O^*) pic.twitter.com/DELz19W69a
おう松さんスタンプラリー
チビ太のおでんで遅い昼食。
十分に煮込まれて美味しかったー。
ごちそうさまでしたー! pic.twitter.com/AkXZd3MgL7


▼関連記事▼

【おう松さん】新イベント『有松記念』!!!!スタンプラリー、フォトスポット、回顧展、勝負服抽選会など詳細情報まとめ

走れ!おう松さん


▼イヤミコメント▼

イヤミ

想像よりもけっこう大きいみたいザンス!


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

  1. 受信 より:

    スタンプラリーいいなあ…しかもおう松書き下ろしの像にチビ太!立体も可愛すぎる!地方でもおう松像見たいよ〰(。ŏ﹏ŏ)

  2. 受験逃避松 より:

    スタンプラリーいいなあ…しかもおう松書き下ろしの像にチビ太!立体も可愛すぎる!地方でもおう松像見たいよ〰(。ŏ﹏ŏ)

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー