おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

【おそ松さん特番】タイトル「おうまでこばなし」決定発表直後の反応まとめ!!!次週予告でサラッと二期発表来い!!!

2016.11.26

14件


おうまでこばなし

「2016年12月12日」深夜1時~1時30分に放送を予定しておりますおそ松さんの完全新作特番のタイトルが「おそ松さん おうまでこばなし」に決定したと公式から発表がございました!
テンションが一気に上がる松クラスタのみなさん!それもそのはずですよね?この瞬間をどんなに待った事か!
番組の終わりにサラッと次回予告とかして欲しいですよね。いや、本当に。

▼みんなの意見まとめ▼

おそ松さんのアニメのためにめっちゃ夜更かしして、友達と登校中めっちゃ松の話して、って毎週松を楽しみに生きてたの思い出したらなんか泣けてくる
そんなに前のことじゃないのに
@favoritemek 毎回期待する素直な松クラスタだもんね←
いつかほんとにやってほしい!(´∀`)
こばなしってことは3話とか十四松まつりとかみたいなのかなぁ。楽しみだなぁ
@hotmagic0917
ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
ひっさしぶり過ぎてワクワクが止まらない?
TVで動く松ーwww
画像上がったの嬉しくてカラオケでぴっぴ歌ったら松がめちゃくちゃ恋しくなったので明日はDVD観る(;▽;)
アア〜〜松だけを楽しみに1週間頑張ってテレビの前で「どういうことだよwwwww」って笑いながらつっこんでいたあの日々に戻りたい……何度も見返して推しの自分的ツボを探していたあの日々に戻りたい……2期切望……
おう松単発アニメの最後に何気ないノリで「え?2期やるけど」っておそ兄が言うって私信じてるから


関連記事
完全新作TVアニメ「走れ!おう松さん」JRAとのコラボで12月放映開始キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
松クラスタ完全朗報!新作TVアニメの最新情報です!JRAとのコラボ超大型コラボ!「走れ!おう松さん」が2016年12月から放映開始決定です!※追記①※アニメの特番は「2016...

▼十カノコメント▼

ネタ十カノ

凄い楽しみですわ♪久しぶりにみんなに会える様に六つ子も準備していると思います♪


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

  1. 名無し松さん より:

    うおぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しみ!楽しみ!

  2. 一松推しさん(_ _).。o○ より:

    うわぁぁぁ(´Д` )
    テレビで動く松がひさびさにみれる(≧∇≦)
    めっちゃ楽しみ!

  3. 名無し松さん より:

    録画もしとかなきゃ?

  4. 名無し松さん より:

    そのままなにもなかったかのように、来週から毎週オンエアとかなら噴くw

  5. 箱推しガール(-.-;)y-~~~ より:

    さらっと「え❓2期やるじゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ何言ってんの、チョロ松ぅ〜」みたいなやりとりをしていただきたい(´Д` )

  6. 名無し松さん より:

    田舎に住んでる私は恐らく観れないかと…。゚(゚´Д`゚)゚。

  7. 名無し松さん より:

    サラッと、サラッと自然な感じで二期発表という流れを期待する( ̄▽ ̄)

  8. チョロ推しアッコ より:

    二期期待♪二期期待♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  9. 名無し松さん より:

    おそとチョロがおなじ顔してるw

  10. 箱推しガール(ー ー;) より:

    2期は来年ある気がします(^ ^)
    アニメの2期って1年後が多いので

  11. 名無し松さん より:

    「フッ…サラッと2期発表してくれること、信じてるぜ✨」

    まじでサラッと発表してほしい?
    信じてる(・ω・)?

  12. 受験逃避松 より:

    6さん、特設サイトでも観れるみたいですよ~♪超楽しみ!次回予告2期決定ってやってほしい!もう放送遅くてもいいからサラッとおそ兄2期報告頼む!!

  13. 松クラの松 より:

    ホント、ホント、う、嬉しい~~♥
    やっとTVで動く話す6つ子が見れる!
    グスン・・・(;_;)待ってた♥

    最後におそにぃが、しれっと「来週のおそ松さんは・・・」みたいな感じで予告紹介し、2期が始まるってゆうの期待しちゃって良いですかっ!?

  14. 名無し松さん より:

    2期すぐにやるって思ってる人多いんだね。やるわけないのにな~。80年記念作品だよ?冷静になれって。次に有るとしたら85年記念作品に決まってるじゃん。まだまだ先だよ。
    (あくまで個人の見解です)

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー