おそ松さんのグッズやアニメやゲーム情報

サイト内簡易検索

オススメNEWS

おそ松さんの庭in千葉パルコ!初日の並び・混雑具合や戦利品まとめ


『おそ松さんの庭in千葉パルコ』のコラボによるミニショップが期間限定で千葉PARCOで開催!初日の並びや混雑状況やグッズ完売はどんな感じ?閉店セールがお得の模様wwwみんなの戦利品や感想まとめ

おそ松さんの庭パルコPARCO

▼詳細・概要▼

【おそ松さんの庭 IN 千葉パルコ】も本日よりスタートです!

千葉限定の観光松バッジも、まだまだ買えますよ!!

千葉限定のステッカーも是非作ってみてくださいね☆

そういえば今日地元のチラシで千葉パルコでおそ松の限定グッズ?出るって知ったw
4時間しないで目が覚めて…寝惚け眼で折込広告を見てたら、千葉パルコ閉店セールの大きいチラシ…何故このタイミングでおそ松さんコラボ…?
一個トドちゃんにして、千葉パルコの缶バ、こんな感じ!!いっちとカラ松は譲渡出したいけど、トドちゃん揃ってるから異種交換かなぁ。むずかしそー
千葉パルコで松ショップやってる上にご当地の千葉バージョンあるの今朝の折込チラシで知ったレベルだったんだけど、まぁ見事に人居ないwww あと雑コラ感凄いwww
今日から千葉パルコで開催の松の庭、フォロワさんでご入用の方いるかな??仕事終わりに覗いてみようと思うのだけど、何かあったらリプください〜!買えるかはまた別だけど、見てきますっ。
もーすぐ千葉に着くけどパルコまで辿り着けるだろうか
千葉パルコかぁ〜懐かしい!しかし観光松…雑コrげふん!!
千葉パルコ缶バッジ買ってきたけど、6個買って5個カラ松だったのすごい笑ったwwwwww残り1個がトドちゃんだったから満足!もう、帰る電車に乗っちゃったー
千葉パルコ閉店セール!
本日スタートしました!!

各ショップ売りつくしで、めちゃくちゃお安くなってます!!

初日の今日が狙い目ですよ٩(*´︶`*)۶

あいにくの雨ですが、全力でお待ちしてます!!

千葉パルコなうー!
全然並んでない٩(*´꒳`*)۶
この後10:30頃に千葉パルコ観光松缶バッジ交換募集のツイート流すかと思いますので現地いらっしゃる方は是非よろしくお願いします!
今日は退勤したら千葉パルコ行って松グッズ買い占めなきゃ
おそ松さんの庭いてきたー!
観光松コンプできて幸せ♡
トッティの柄は木更津仕様なので個人的に絶対欲しかった
【交換】おそ松さんの庭 千葉パルコ 限定アクリルキーホルダー

《譲》おそ松/カラ松/チョロ松/十四松
《求》トド松
千葉パルコでの手渡し優先です。
よろしくお願い致します。

【譲渡希望】
おそ松さんの庭 千葉パルコ
観光松缶バッジ
《譲》
おそ松/チョロ松

《求》
同種一松または定価

京葉線沿線で手渡し可能な方優先
フォロー外からでもお気軽どうぞ!

▼関連記事▼

おそ松さんの庭『千葉パルコ』詳細まとめ


▼イヤミコメント▼

イヤミ

雨の影響か人は少なめでゆっくり見れそうザンス!閉店セールもやってるみたいなので合わせて見てみると良いザンスよ~!


アニメ第2期の感想まとめ※ネタバレ注意

 

第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

コメント

内容に問題なければ、下記の「投稿する」ボタンを押してください。

ダイヤに困ってる人向け

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

ツイッター

カテゴリー